
けやきろぐ

欅坂46の冠番組での個人的メモ

#35 欅って、書けない?

2016年6月12日(日) 24時35分~25時05分

欅って、書けない?【インテリVSおバカちゃん ご褒美争奪バトル!】


彼女たちの意地と意地がぶつかり合う。
頭脳ポンコツに分類されてしまったおバカちゃんたちは、インテリチームへリベンジを果たすことが出来るのか?
「じぶんヒストリー」ではあのメンバーの過去が明らかに!

 

 

 インテリチーム

長濱、米谷、原田、織田、長沢、佐藤、守屋、小池、小林、斉藤

 おバカちゃんチーム

尾関、菅井、鈴本、平手、理左、上村、梨加、土生、志田、今泉、石森

 

◢ タライギリギリ ストップバトル

長濱→記録なし

平手→110センチ

小林→80センチ

梨加→15センチ

守屋→93センチ

今泉→57センチ

志田→記録なし

織田→15センチ

斉藤→80センチ

鈴本→100センチ

結果:インテリチーム勝利!

 

◢ ぶらさがり耐久バトル

インテリチーム…佐藤、斉藤、小池、原田

おバカちゃんチーム…土生、石森、菅井、理佐

結果:インテリチーム勝利!

 

◢ 華のステージ対決

インテリチーム…8人乗れた

おバカちゃんチーム…9人乗れた

結果:おバカちゃんチーム勝利!

 

 

 

自分ヒストリー

 

◢ 渡辺梨加(21) 5月16日生まれ

鍵盤のついた音の鳴る絵本が大好きだった

3歳からピアノを始める(ピアノ伴奏の経験もあり)

中学時代、生クリーム大福にハマる

高校時代、チーズナンにハマる、乃木坂46に夢中になる

就職活動で50連敗し、やりたいことは何かと考えたときに

乃木坂46のことを思い出し、欅坂46のオーディションを受けた

◎最年長なのでお姉さんらしく頑張ります

 

 

∵ 今週の見せ場ナシメンバー

上村、尾関、長沢、米谷