
けやきろぐ

欅坂46の冠番組での個人的メモ

#37 欅って、書けない?

2016年6月27日(日) 24時35分~25時05分

欅って、書けない?【欅坂46じぶんヒストリー】


今回は、6月生まれの織田と平手が知られざる生い立ちを発表!
▽織田が欅坂46のオーディションを受けた意外すぎる理由とは?
▽平手が好きだった芸人、予想外の人物にメンバーも驚愕?
▽セカンドシングルの重大発表も!

 

 

自分ヒストリー

 

◢ 織田奈那(18) 6月4日生まれ

小さい頃の夢はビフォーアフターの影響で設計士になりたかった

小学生の頃、家族で北海道旅行に行き、初の飛行機を体験

勉強が得意で歴史が好き(特に明治維新のあたり)

勉強が好きになったきっかけはお母さんの喜ぶ顔が見たいため

進路を考え始めたとき、タレントになることを決意

応募が一番簡単だった欅坂46のオーディションを受け合格

◎18歳はすごく大切な年なので新しいことに挑戦しいろんな体験をして成長したい

 

◢ 平手友梨奈(15) 6月25日生まれ

あまり外で遊ばなく、家でお笑い番組を見るのが好きだった

小学生時代にハマっていたお笑い芸人は流れ星とアンジャッシュNON STYLE

クラスに馴染めなく留学を考えた時期もあった

乃木坂46制服のマネキンを見て、欅坂46に応募

◎もっといろんな方に知ってもらって、勇気を与えられる存在になりたい

 

 

セカンドシングル選抜メンバー大発表

8月10日発売「世界には愛しかない」

長濱ねる欅坂46けやき坂46を兼任、今回初選抜

 

3列目…織田、斎藤、原田、上村、長沢、小池、尾関、米谷、佐藤、石森

2列目…土生、長濱、菅井、守屋、鈴本、小林

1列目…志田、渡辺、平手、渡邊、今泉